3月2日 本日の症状 肺ガンと花粉症
2007-03-02


肺がん

抗がん剤の副作用も大分なくなってきたようです。しゃべる言葉にも少し活力&毒舌が混じってきました。食事もほぼ普通食。水分の少ないパサパサしたものはダメなようですが、あとはOK。

頭の毛は一時は全部抜けるのかと思いましたが頭頂部ーのみなくなったものの生え際は残っています。これなら父のほうが薄いくらい。しかし、父も母もハゲでは私はハゲの強力な遺伝子を受け継いだハゲのエリートになってしまう・・・orz

来週はおそらくレントゲン、CTなどの検査と思われます。これで抗がん剤の効き目がわかります。全然効いていないなんてなったらこの3ヶ月は一体なんだったのか! ということになります。ただ、こればかりは医者をせめても仕方なし。抗がん剤が効くかどうかは医者もやッてみなければわからないというのが実情でしょう。過去のエビデンスを基にして最も確率の高い抗がん剤を投与したと思っています。

HPは70前後でしょうか。

花粉症

実は母も花粉症です。父も花粉症です。私はハゲだけでなく花粉症もエリートでした。(ちなみに私は「まだ」ハゲていませんよ)

母き幸いにも?ガンで全く外出していないので花粉症の症状はなし。今のところ私に一番ひどく出ています。症状は昨日と変わらず。仕事での外回りが症状を悪化させます。今日はさらに皮膚にも来ました。足首などトゲがささっているかのようなチクチク感です。仕事中も全身のチクチク感でイライして集中できません。ゴールデンウイークまで休みにしてくれないかなあ。ずっと引きこもりたい気分です。


本日の万歩計5025歩


[花粉症]
[闘病記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット