05月26日 プリウス残り走行距離

コメント(全2件)
1〓2件を表示

居眠り猫 ― 2017-05-27 00:01
マニュアルには燃料の残量6.4L以下になると点灯すると書かれてますけど、残量が6.4Lあったら48kmってことは無いんじゃないかと・・・
私はこの前スタンドのない田舎道を残り走行距離2kmまで走っちゃって、
慌てて給油したら35Lしか入りませんでした。ど〜もあの残り走行距離は信用できないよ〜な???
sasa ― 2017-05-27 21:46
やはり信用できませんか。今日985kmで給油しました。私の感覚ではまだまだ走れそうな残量があると思ったのですが、1000kmにこだわることもないかと思い給油。給油した直後の残り走行距離は1003km。これもあてにならん・・・

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット